将来の人気ブロガーブログです( ・´ー・`)
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近
2012-04-27-Fri  CATEGORY: 雑記
マリカばっかしてます。
え?普段と変わらないって?
前とは違います。なんというか内容が濃いマリカって言ったらいいのかな。
今までは一人でふらふら走ったり、フレンドいても特に言葉かわすことなく気ままに合流・気ままに離脱って感じだったからね;;

だけど最近のは違う!
交流戦もするし£Bに入ってから過疎フレリストから活発リストになったおかげもあって通話マリカするようになった♪
通話マリカなんかは一回で最低5人はいるからわいわいやっててにぎやかで楽しいね。
いろんな人の断末魔が交錯してるのがまたいい・・・
とくにS君の悲鳴はいい声してますな^q^
レース後に決まり文句が

「こんな糞ゲーやめてやるわ!!」

になっちゃったね☆

これからもこうやってワイワイマリカできると回線悪かったりチートがいるような国内でも楽しくできるからやっていきたい!
TAのモチベがどうとか前の日記で書いたけどひっきーで黙々とTAしてるよりみんなと走るのがやっぱりマリカしてるって思えるからそんな記事なかったってことで。
最近もまた人が増えたKO茶がどんどん盛り上がってくといいなー

あとKO茶ならではのしゅん君の語りもどんどん聞いていきたいねー
今日は「なぜ向上心を持っちゃいけないのか」について熱く語ってくれたね^^
聞いた後は冷たい反応しちゃったけどしゅん君の言いたいことはちゃんと伝わってきたゾ、ウフフ☆
オフ会であった「めんたいし」の話がまだ聞けてないのが心残りだから是非ともリバイバルライブ希望ですb

次に交流戦について。
最近自分が参加している交流戦は勝ってなくて若干凹み気味。
自分の点数は別にしてやっぱりチームが勝てないと残念な気持ちになる。
特に最近は自分がアイテムの引きがいいせいか前に出られる状況が多いんだけど周りが敵だらけだとくだらないミスや設置に当たって持ちこたえられずにつぶれることがほとんど;;
配信のアーカイブ見てると「何やってんだ、俺!」と修造みたく怒りたくなる走りばっかり・・・
周りが敵でもまず第一に自分の順位を維持すること、そして敵をつぶすことを意識して立ち回るよう集中力切らさないようにしなきゃな。
それでダメならただの練習不足です^q^
でもこれ以上の成長は見込めないから今ある経験と技術でなんとかするしかない!
まだ成長する塗り代があるとしたら妨害くらいだけどセンスがからっきしなのでひなえもんの「ここは通さん」動画見てあのスキル発動できるようになろうと思います。
あわよくば「インパクトサンダー」も。

インパクトサンダーは気に入ってしまったからこれから交流戦中にナイスサンダーとかだったらこの用語使っていこう・ω・

 ふぅ・・・

楽しい記事ばっかり書いたけど最後に愚痴になるが思ってることを書こう。
読みたい人だけ続きをドゾーノシ




続きを読む
トラックバック0 コメント2
夏なんだし!!
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 雑記
みなさんこんばんはヾ(。・ω・。)

お盆は満喫できたでしょうか?
僕は十二分に堪能しました!!バイト的な意味で^p^

やっぱりお盆時の飲食店何かはどこも忙しいようで、普段はまったりしてるうちの店舗も例外ではなかったわけです。
金曜日から三連勤で入ったんだけど、尋常じゃないくらい忙しかった!!
うちの店舗はド田舎にあるから帰省した家族連れが結構流れ込んでくるんだよね。
しかもお盆にもかかわらずとくにシフトは変わんないっていう。

つまりは一人当たりの仕事量が増えるわけで、冷房のきいた店内のはずなのに制服の下に来たTシャツが汗だくになりますた。
設定「冷房:19℃」なんて所詮ただの数字です(`・ω・´)

とまあ、全然休めなかったお盆ですがその合間にもいろいろこそこそとやっていたのさ!!

その一つが前の記事にも書いたけど真三國無双4猛将伝の修羅モードです(*´∇`*)

いまのとこいい感じにミッションこなしてます(`・ω・´)
具体的には統一度が80でミッション35まで来てます!!

これからが正念場です!
前にも実況で言いましたが今までの最高記録がミッション38なのでうまくミッション50までいけるように気を引き締めて頑張っていきますb
いち早くみなさんに実況を届けたいとおもいます(●´ω`●)

そしてもう一つが・・・

(*゚∀゚)へっへっへっ

ついに作っちゃったんだぜ!!



いろいろ考えてたけどあっとさんのコメント見て後押しされて作ってしまったぜ(`・ω・´)
あっとさん、ありがとうヾ(・ω・o)

コミュ限定動画なんていうものはこんな底辺実況者には必要ないのでニコ生メインで使っていこうと思いますb
ただやることははっきりしていてゲーム配信を行っていくつもりです。

配信するゲームはその時々で違うけどねb
ただまだ一回も配信してないので音量とか映像の調整が全くできてないんです。
だから一回テスト放送をしようと思うんだ^^

できればその放送に来て感想とか頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

そして、肝心のテスト放送の日時なんだけども放送枠取ろうと思ったらなんと有料っていうね・・・。
とれるとこで取ってくるね、さすががめt)ry

ということで予約はしないでいきなり放送を行う予定です。
でも大体の時間は決めています。
テスト放送なのでそんなゴールデンタイムには出来ないので深夜に行います。
出来れば今週中にテスト放送行いたかったんだけどここで一つ問題が(=゚ω゚=;) !!!

なんと今ちょうど深夜にNHKでメジャー(アニメ)の第4シーズンの一挙放送が行われてるんだよ!!
昨日たまたま見てたらついはまってしまって、実は今のこの記事もメジャーを見ながら書いてますw

テスト放送したいのにこれはなんという大きな誘惑だ事。
とまあ、このメジャーの放送が今週金曜まであるのでテスト放送はそれ以後になるかもしれません(=´Д`=)ゞ

とりあえず放送する時はいろんなとこで宣伝するつもりなのでお暇な方はぜひお越しください!!

そして同時に、コミュを立ち上げたのでそのTOP絵を募集したいと思います。
画力は全く必要ないのでとりあえずなんでも描いて送ってほしいです。

メール:backalleyaid@yahoo.co.jp

ではではみなさんの愛情がこもっているであろうイラストお待ちしています(*´∇`*)

以下コメレス↓
続きを読む
トラックバック0 コメント2
夏なんだなー
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 雑記
こんばんはヾ(。・ω・。)

日焼けの結果ただいま脱皮真っ只中のよみです。
ホントになんであんなに皮ってむきたくなるんでしょうかね。
もう止められないこの衝動(`・ω・´)
きれいにむけた時のあの感動(`・ω・´)
早くむきすぎてむけた後のヒリヒリ感(つд∩)

いやー、どれもこれもなんともいえませんな。

まあ、夏を満喫しているという実感がもてる素晴らしい現象です。

とまぁ、雑談はこれくらいにしといてちょっとこれからの実況とかのお話。

ただいま実況は友人とのマリギャラ2、個人のMGS2、不定期のマリオカートがあります。
マリギャラ2に関してはpart9で撮りだめがすべてなくなってしまいました(´・ω・`)
じゃあ、続きとればいいじゃねーかって話なんですがそれができなくなってしまったのです。

まあ、理由はというとその友人のよしお君が実家に帰省してしまったんだよヾ(。`Д´。)ノ
テスト終わったら即刻と言っていいほどすぐ帰りやがりましたね、彼は。
こちとらバイトのせいでお盆なんて毎日バイトだというのに・・・。
それもこれもバイト先のパートさんがみんなお盆休み取るからなんですけどね。
まあ、こういう時に学生入れなかったらお店としても学生雇う利点ないってわかってるけどさー。
とまあ、そんなせいで学生だけで一日お店回す日もあるみたいで、そんな日は何か問題起こった時に誰が責任とるんでしょうかねー
っていう一抹の不安も持ちつつ明日からバイト頑張ってくるよ(´・ω・`)

実況の話からすごいずれたけど要はマリギャラ2の実況は一時中断してしまうってことです。
待ってくださってる方ホントに申し訳ないです(; ・`д・´)

マリギャラ2最新

その代わりにMGS2の更新頑張ろうと思います。
まだまだへたくそなんで暖かい目で見守ってください(*´∇`*)

あ、あと以前実況していて全クリ出来なかった三國無双猛将伝の修羅モードも頑張ってます(`・ω・´)
なんとか公約通り天下統一戦を実況あげれるように頑張るよ!!

それとマリオカートについて。。。
一度今のメインアカのフレンド整理して数名今更ながらフレンド募集してみようと思ってます。
最近よみ杯も開いてないしね。
とりあえず今月中に一回は開こうと思ってますb
何人集まってくれるかすごいドキドキですが(●´ω`●)ゞ

とりあえずなにかおもしろそうな縛り考えときます。

そして、今一番やってみたいこと(`・ω・´)

それは24時間耐久ニコ生!!!

最近のニコニコは動画よりもニコ生の方が熱いみたいですね。
実況者リンクしてるスマイルさんも楽しそうにニコ生してるし、マリカーフレのてるくんもマリカー配信してるみたいだしね。
ということで僕も便乗してやってみようかなと思った次第です。

でもホントに思ってるだけです^p^
なにも機材とかソフトについて調べてないから実際出来るかどうかもわかんないんだよね。
とりあえず調べた限りコミュニティを作らなくてはいけないみたいです。

はい、それだけ調べました。
ってかこれ以上調べてないのはこのコミュニティ立ち上げが問題なわけですよ。

その不安っていうのは・・・・

誰か入ってくれる人なんているのかなー(´・ω・`)

コミュニティ参加人数1人とかいくら冗談でも笑えないぜ!!!

配信でやりたいことは決まってるんだけど、メンタル弱い自分としてはこの不安がとてもやっかいです。
でも、ニコ生やってくうちにコミュメンバー増えるかも!!
という甘ったるい気持ちを抱く自分もいて、まあ、いろいろ葛藤中です(=´Д`=)

とりあえずやる気になったら機材とかソフト調べてテストしてうまくいったらまたここに記事書こうと思います。
なんとか夏休みのうちにはっきりさせようと思います。
動画ですでにgdgdなのに生になったらどれだけgdgdになるかとっても心配ですが・・・。

あれ?なんか不安だらけでホントに実現できるのかこれ・・・

また黒歴史がひとつ生産されそうだけどまあ、いっか
夏だしね☆


以下コメレス↓
続きを読む
トラックバック0 コメント2
案の定こうなりましたね(´・ω・`)
2010-08-08-Sun  CATEGORY: 雑記
みなさん、お久しぶりですヾ(。・ω・。)

さいきんこうやって書き始めるのがデフォになってきてる気がするけどそんなこと知りません。

まぁ、前の記事でマリカー休止とかブログ休止はほのめかしてたけど、動画の投稿もしっかり休止になっちゃいました(〃゚д゚;A 
一言ぐらいこっちのブログに書いておけばよかったです。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

とまあ、それだけテスト期間に余裕がなかったってことだよ・・・。
普段から勉強してないから毎回テスト前にはこんな感じになってしまうんだ・・・。
なら普段からやれよって話なんだけども今の大学生にそんな方はどれほどいるんですか?
それとも僕の周りだけなんですか?

これから大学生になる方は高校の時に頑張った勢いのまま大学でもちゃんとお勉強することを強くお勧めするよ!!(`・ω・´)

さもないとテスト前に徹夜とか睡眠3時間とかしなくちゃいけなくなるからね。
とくに理・系・は!!!!

そしてそんな生活してたら自然と体にも異常が出てくるわけで、口内炎とかニキビがたくさんでてきました\(^o^)/
ニキビはまだいいんだけど口内炎は相当厄介です(´・ω・`)
だってご飯食べるとしみるんだもの(TwT。)

だいたい勉強はみんなで集まってファミレス(24時間営業)で勉強するんだけど、そこの食事ってみんな高カロリー、高価なうえにドリンクバーというスペシャルコンボなんだ。
口内炎はビタミン不足も原因にあるとは聞いたことあるけど、こんなとこでどうビタミンを取れと!!
え?CCレモンでも飲めばいんですか?^p^

あんなガンガンに冷房聞いたとこで冷たいものなんて飲めるかーヾ(。`Д´。)ノ
僕はカフェモカとかキャラメルマキアートが飲みたいんじゃーヾ(。`Д´。)ノ
どっちも甘くて高カロリーなんだー(´・ω・`)

この悪循環が約1週間続きました。
その結果・・・
たぶん落とした単位はないはず!!

成績は知らんけど最低限は行けたんじゃないかと・・・。
それだけの価値の口内炎と思えば、やつらもかわいいもんです^^


そしてこれでやっと本格的に夏が満喫できるとこまで来た!
この夏は遊ぶぞー( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

ってかもうすでにひとつ満喫してきたぜ(`・ω・´)
最後のテストが午前中に終わったので学校から直で友達と海行ってきたのだ!!

徹夜明けの体を引きずってね・・・w
だけども不思議なものですっごい疲れてるはずなんだけどもすっごいはしゃいでました(●´ω`●)ゞエヘヘ
20超えた男どもがワーワーキャーキャーいいながらビーチボール追っかけてましたw

いやー、すっごい楽しかった♪
さすがにテストという束縛から解放された人間の喜びは半端ないです。

そして、いろいろ目の保養にもなりました(= ̄∇ ̄=) ニィ
いやー、工学部なんでね。
こんなときじゃないと機会ないんですよ。

まあ、リア充な工学部なんて知らないけど

ただ、なんでみんな彼氏持ちで来るんじゃーヾ(。`Д´。)ノ

女子集団なんてこんな田舎の海には来ないんですね、わかりました。

そして今回の海でもっともダメージを食らったのは楽しそうなカップルでもなく、日焼け止め塗らなかった結果今すごい痛い肌でもなく友達(複数)からの一言でした。


「お前、すっごい情けない体してるなwwwよく海に来れるわw」


うん。自分でも最近分かってたよ。
このおなかがやばいってことぐらいはさ!!
もともと太りやすい体格なのはわかってるけどさ、大学でデブキャラ定着しそうなんでそろそろ本気ダイエットしようかと思います。

ということで皆さんからお勧めのダイエット法とか運動を教えてもらいたいのです。
夏休み明けてみんなをびっくりさせてやるんだ・・・。


あ、実況はこれからもぼちぼち投稿してきます。
ってかしました→マリギャラ2part8
トラックバック0 コメント2
今日こそは!!
2010-07-18-Sun  CATEGORY: 雑記
こんばんは。
またまたずいぶんとブログを放置していてすみませんでした^^;

これで僕がいかにまめな性格でないかわかったんじゃないでしょうか。
ってか自分でわかってたのに前回の日記で『更新頑張る(`・ω・´)』なんて言うフラグじみたことを書いてしまったんでしょうか・・・。

ホントに毎日ブログ見に来てくださった方すみませんでした。←いるかどうかわk(ry
たまに覗いてくださった方すみませんでした。←いr(ry
ブログリンクしてくださってる方すm(ry

いい加減しつこいですね^p^  わかってやっております(*゚∀゚)

そしてリンクのことなんだけどちょっと変わったことにお気づきでしょうか!?

そう・・・・

テレレレレッテ-ン♪【よみは『プラグインの操作~初級者編~』を習得した!!】

ここで大事なのは『初級編』ってことです^^
今まで見づらい思いをされた方もいるかもしれないです・・・。

だけど・・・これから俺頑張るんだ・・・(`・ω・´)

あ、これはフラグじゃないです。
純粋にブログいじるの楽しかったので個人的にもうちょっと勉強しようと思ってます。

だってリンク先のみなさんのブログがすごい素敵なので僕もあんなブログを作ってみたいのです!!
こんな僕にお勧めのプラグインやHTMLタグについて教えてくださる天使、いや、女神様はコメントでもツイッターの方でもカキコください(*´∇`*)

そしてこれからは近況報告です




ついにTATの活動が活発になってきました。
りぼんさんが本格的にマリカーに復帰されたからね(●´ω`●)
彼女はものすごい燃えてるようでこっちも影響されちゃいます///

でも頑張っても全然記録は出ないっていうね。
ラップばっかり出て3周走りきれないっていうマリカーあるある
これは鉄板なんじゃないかな。

ねーよwwwwっていう方は相当メンタル強めの方だね(*´ω`*)
自信持っていいと思うよ。

それにTATの中のシグマさんにはかないません。
何あの方。
速すぎなんですけどー( ̄-  ̄ )
更新してもシグマさんが本気出したら僕の記録なんてもやしです。

だけど1つぐらいは勝っておきたいコースがあってもいいじゃないか!

ってことで僕一押しのTA記録
【GBAクッパキャッスル3】


ここまで抜かされたらちょっくらGCコン引退する。

最強伝説のヌンチャクを頑張ってみようと思う。
だからくれぐれもTATのみなさんはこのコースは本気にならないでくだしあ^p^

今更コントローラー変更とかしたくないんです。
僕からの心からのお願いでした。

注目(?)のタイムはブーンさんから飛んでってね!!!

ではではこれからもマリカーフレンドさんよろしくですー(。・ω・。)


そしてお次は実況動画について。

ただ今更新中なのは友人とやってるマリギャラ2と個人実況のMGS2、不定期更新のマリカーとなってます。

見ての通りブログ記事は書いてないけどまあ、それなりのペースで更新してます。

ただ、マリギャラ2の方は実況といえるんだろうか・・・w
自分で編集してて時々思うのは秘密です。

たまたま新着に上がった時にはタグで『厨房』ってつけられたし(。´Д⊂)
成人してるのになんという低い精神年齢。
いや~、まだまだ若いですな!!!

強がり乙

そしてMGS2の方はというとgdgdっぷりが半端ないです。
今上がっている分だけで十分gdgdなんだけどこれからうp予定の動画はもっとひどいです。

どうしようもなかったんです。
才能ないんだから。
見てくださる方は直前にクラシックとか聞いて大らかな気持ちで見ることをお勧めします。

それでも我慢できなかったら「下手だなーwww」とか打ってストレス発散してください。
限界に来たらブラウザの戻るボタン押してください。

たぶん、

part20くらいには見れたものになってると思うのでそこまでお付き合いしてくれたら幸いです(=´Д`=)


そしてこれからはもうちょっと頻度あげてブログ更新したいと思います。
今度は本当に!!(`・ω・´)

リンクして下さってる方もそれなりに増えてきたので・・・。
今回みたいな長い文じゃなくても、実況以外のことでも更新していくよ!!


ただ!!!これからの時期何があると思いますか?
夏休み?
海水浴?
お祭り?

いいえ・・・・・

テストです・・・・orz

というわけで8月頭までは結局更新できないかもー^p^
マリカーもできないかもー^p^
でも誘惑に負けてやっちゃうかもー^p^
そして単位落とすかもー^p^

だれかそうならないように僕のWiiリモコン預かってくれる方大募集中です。



ちょっとエr)ry
トラックバック0 コメント1
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
