思ったことをつらつら書くブログです
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新章・修羅モードpart7,8うp
2010-05-31-Mon  CATEGORY: 修羅モード
やっぱら悪口ばっかりいうもんじゃないですね(´・ω・`)

結局みなさんどこかに行ってしまいましたヽ(^Д^*)/
これじゃあ、リアル生活と変わr)ry

とりあえずこれからは太史慈と熱い仲になってやんよ!!!


・・・・・・・アッ―――――――――――――――!!!

part7↓


part8↓



あとこの前ランキングみてたらすごい秀逸なMAD見つけたw

まさかの兄貴と無双のコラボ(`・ω・')
しかも投稿されてから伸びが半端ないです。
それに遠慮のない下ネタ。
さすが兄貴といったところでしょうか・・・・・。

別に僕自体は兄貴にそんな興味ないんだけど、無双やってる身としてはこういうMADができるとうれしいです^^

特に戦闘開始前の概略説明の部分がくそワロタwww

これぐらいできる編集技術が僕にもほしいです^p^

とりあえず、マリカーフレのちかこさんは必見だよ!!!!


トラックバック0 コメント1
修羅モードpart6
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 修羅モード
なぜこの時代に出会ってしまったんだろう・・・。

もっと他の時代であればこんな想いをすることはなかっただろうに。
彼女を失うなんて思ってもみなかった。
僕の心にぽっかり空いてしまった穴を埋めてくれる存在はこれから先現れるんだろうか・・・。

いや、これからはとらわれてしまった彼女を取り戻す戦いが始まるんだ!!(`・ω・´)


トラックバック0 コメント0
修羅モードpart5うp
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 修羅モード
何時になったら僕たちの安らぎの場所は与えられるんだ!!

人間よりも馬が大事なんですかコノヤローヾ(。`Д´。)ノ
馬なんてこのモードでは全くと言っていいほど使ってないのに。。。

馬は馬でも人間の方の馬超をいたわるとこ作ってくれよ・・・
あいつまだ新入りだからすぐボロボロになっちゃうんだよ(=´Д`=)

あと僕とチョウセンがいちゃいちゃできr(ry




話は変わるけども最近またおもしろいゲームはないかなーと思って中古ゲーム屋さんに行きました。
今度は初見プレイのゲームをやりたかったからね(*´∇`*)
で、名前的にすごい魅かれるゲームがあったんだけどZ指定ですた。

これって実況して動画あげてもいいんですか?
誰か教えてエロい人
トラックバック0 コメント0
新章・修羅モードpart4うp
2010-05-16-Sun  CATEGORY: 修羅モード
更新遅れてすみません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
遅れた理由は下の記事をさらさらっと読んでください><

ところどころ咳が入っているんですがそこら辺はスルースキル全開でお願いしますw


今回は新しい仲間探しです!!

チョウセンと張り合えるくらいのいい仲間はおらんものかのー(´・ω・`)
あと三国無双長年プレイしてきてここにきて新発見!!

僕今すっごい鍛冶屋行きたいんですけどーーーー


トラックバック0 コメント0
新章・修羅モードpart2うp
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 修羅モード
味方が持っていると心強くて、敵が持ってると厄介なものってなーんだ?

A.炎玉です!!

いやー、今回は燃えたね。
身体的な意味で。

だから今度はこっちが燃やしてやったよ。

あと僕はリアル方向音痴です^p^

これからは国の発展にもご注目ください(`・ω・´)


トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
