将来の人気ブロガーブログです( ・´ー・`)
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いろいろ勉強しなければ(`・ω・´)!!
2010-08-28-Sat  CATEGORY: 配信
遅くなりましたが、生配信見に来てくださった方ありがとうございました(●´ω`●)

いろんなとこで宣伝したし、実況したゲームが有名なゲームだっただけに予想以上に来場者が多くてびっくりしたし、とてもうれしかったです!!
それに配信を見てコミュニティに入ってくださった方もいて、終わってから何度も夢じゃないか確認していた自分がいましたw

肝心の配信の内容についてはとりあえず『なんてこったい/( ^o^ )\』

あれだけ苦労して行ったのにまさかの全滅・・・
さすがにリハーサルの時点でラスボスまではしなかったのでちょっとなめすぎてましたね。
アレクセイさえ乗り切ればなんとかなると思ってました^p^

やっぱりクラトスは強かった!←シンフォニア未プレイだけど
そしてリコールの発動しなささにがっかりしちゃったよ><

途中でステータスの話した時に「幸運値100なんですよ(`・ω・´)」ってフラグじみたこと言ったからですかね。
これもまたいつかリベンジ配信したいと思います!

ただ今回の配信で思ったこともいろいろあります。
まずは配信する映像の問題ですね。

今回配信した映像はものすごく画像が荒くてカクカクになっちゃいましたね^^;
なんとかもっとなめらかな画質のいい動画がが配信できるようにいろいろ勉強していきたいと思います。

そしてもうひとつ。
生配信をよく見ている方ならわかると思いますが、コメント読み上げソフトの導入です!
かの有名なゆっくりさんの力をついに借りる時がやってきました(*´∇`*)

コメント気にしすぎて今回延長し忘れたっていうこともあるのでぜひとも次回の配信時には導入したいです^^

ということでいろいろ見やすい配信を心がけていきたいと思うのでたくさん感想やコメント残していってくださったらうれしいです。


そしてリベンジと言えば・・・・

ついに修羅モード全国統一戦あげました!!



さて、ついに統一戦を迎えたよみ一行は中国をこの手におさめることはできたのでしょうか!?

トラックバック0 コメント1
配信はじめます(`・ω・´)
2010-08-25-Wed  CATEGORY: 配信
以前にぼやいていた通りついにニコ生やりたいと思います!!
楽しみにしてくれて人もそうでない人も是非暇があればお越しください(*´∇`*)

放送には以下のリンクから飛べるはずです(`・ω・´)

ちなみにやることは箱○版ヴェスペリア裏ダンジョン実況です。

一応このゲームは裏ボスも含めて全クリしてるので縛りプレイで進行していきますb
縛り内容は生放送の主コメに書いてあるのでご覧ください。



というわけでこうやってニコ生を予約したってことはプレミアム会員以上のお金を二ワンゴに振り込んだというわけです。
まぁ、ゴールデンタイムじゃないから課金したといってもたかが100円なんですけどね(´・ω・`)

でもなんで予約するかというと、予約したら延長料金が6時間半までタダだからなんだよ!!
少しでも経済的に配信するためのこの夕方という時間なんだよ!!
悲しい大学生のお財布事情なんだよ!!

そしてこのお金を支払う段階でついに僕はあるものを手に入れました(`・ω・´)

タラララッタッターン♪

Edy~

そう、課金するにはこの時代みんなウェブマネーなんですよ!!
しかしついこの前まで僕は『ウェブマネー?なにそれ、おいしいの?^p^』状態だったので最初はニコ生あきらめようかとも思いました。

だけど、高校時代に友達が携帯電話でEdyを使っていたことを思い出したんだb
自分GJ!!

というわけで説明サイトを熟読しながらアプリをダウンロードしてついにチャージのとき・・・。

なにせ初めてのチャージだからうまくいくかどうかすごい不安だったんだよ(つд∩)

とりあえずコンビニでチャージしようと思って近所のよく行くロー○ンへ。
そしたら夜11時過ぎだというのになかなかレジが混んでる。
しかも店員はいつもの愛想があんまりよくないお兄さん方。

ここでチャージでもたもたしてたら
『うわっ、この客チャージ初めてかよ。しかもこんなに忙しーのによヾ(。`Д´。)ノ』
って思われそうで今後行きづらくなりそうなのでとりあえずもも水だけ持ってレジに並ぶ僕。

ロー○ンを後にして向かった先は最近できたセ○ンイ○ブン。
そして入店するとなんとこの時間だというのに女性店員がいるではないですか!!

やっぱりこういうときって男性よりも女性の方が大らかに対応してくれそうだよね。
というわけでロールケーキをもってレジに向かう。

そして一番緊張する瞬間・・・

「チャージお願いします」

といって野口を手渡す僕。

「はい、かしこまりました^^」

と笑顔で受け取り、ちょっとぎこちなさそうにレジをいじる店員さん。

「では、そちらにかざしてください^^」

ドキドキ・・・・(*゚д゚*)

ドキドキ・・・・(*゚д゚*)

「シャリーン♪」←緊張しすぎて精算の音覚えてない

ということで無事にチャージしてちゃんとニコニコに課金することができましたとさ☆

そんな努力とういうか苦労もあったので見に来てくれたらうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

以下コメレス↓
続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
