将来の人気ブロガーブログです( ・´ー・`)
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
新章・修羅モードpart2うp
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 修羅モード
味方が持っていると心強くて、敵が持ってると厄介なものってなーんだ?

A.炎玉です!!

いやー、今回は燃えたね。
身体的な意味で。

だから今度はこっちが燃やしてやったよ。

あと僕はリアル方向音痴です^p^

これからは国の発展にもご注目ください(`・ω・´)


トラックバック0 コメント0
新章始まったよ!!
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 修羅モード
やっと修羅モードを再開することができました(*´∇`*)

Mission10までは新章MADということでこなしたイベントをみんな盛り込んであるのでそちらをご覧くださいb

とりあえずまた新しく仲間を増やしつつ、自分自身も成長しつつ、国も大きくしつつやっていこうと思います。

ではでは、これからもぬるま湯程度の目で見守ってくださったらうれしいです♪


トラックバック0 コメント0
もふもふ♪杯
2010-04-21-Wed  CATEGORY: マリオカートwii
4月18日に行われたフレンドのもふもふ♪さんの主催レースに参加してきました(。・ω・。)

第一部と第二部があったんだけど、第一部の方だけ実況してみましたb
うん、いつもの実況よりはまともに走れていたと思う。

もふもふ♪さんに『実況のテンション低くね?w』って言われたけど、今回はまともに走りたかったからですw
あと、常々自分の実況見てて思うことがあったので・・・

自分の言ったこととかで笑いながら喋ってるとこが多くて自分で『気持ち悪!!』って思ってたので(●´ω`●)ゞ
まだ実況プレイにずれがあってすみませんw

とまぁ、実況の話はこれくらいにしといて肝心のレースの感想(`・ω・´)

総じて 雲おおくね?^p^

いい感じのときに限ってブブーという効果音と共にあいつは現れましたね。
動画でも何回雲の文句言ってんだろうかw

でも本当に最近は野良で走っていても雲の出る確率は上昇中ですorz

ちょっとプレイスタイルを変えたからかもしれないね。

僕はもともと逃げ切り型で設置アイテムをガンガンしかけるタイプだったんだけど、最近はトゲピーを嫌って2位、3位ぐらいを走ってトゲ待ちをしてます。
友達から聞いた話だと雲は3位あたりで一番出やすいらしいのでいつも雲を引き当てちゃうのかな。
まぁ、雲を他の人につけれるだけの技術があればいいだけの話なんだけどね。
そんな技術が僕に備わっているわけもありませんので^^


それと今回のレースの見どころはなんといっても2GPですね!!

あの64クッパキャッスルは神がかってたw
まさか二回目が成功するとは思いませんでした^^
やっぱり使ってたキャラがクッパだったから補正でもかかったんですかね。

あそこもTAで練習はしたけど、野良含めて実践で成功したのは初めてだったので自分でも相当びっくりして、相当テンション上がってました(*゚∀゚)

誰が何と言おうとテンション上がってました。

あとは、サンダー係襲名した瞬間にサンダーひくとか、6位でトゲピー来たこととか、それをキノコ持ってたのに回避できないとか、やっぱりSC落ちるとか・・・・

もろもろありましたよw
ホントに楽しかった(*´∇`*)


唯一心残りなのは僕もVC参加したかったなー(´・ω・`)
聞き専でもいいから。
まぁ、実況撮ってたからしょうがないんですけどね。

最後に、主催したもふもふ♪さんお疲れさまでした、そして誘ってくださってありがとうございました。
一緒に走ってくださったみなさん、ありがとうございました。
また一緒に走るときがあったらよろしくです(`・ω・´)

ではでは~

ps.動画にコメしてくれるとうれしいお・・・

1GP(軽量級縛り)
2GP(チーム戦)
3GP(ガチ個人戦)
トラックバック0 コメント2
第二回あっと杯
2010-04-18-Sun  CATEGORY: マリオカートwii
昨日、スマイル杯の第二期のフレンドさんであるあっとにゃんさんの主催レースに参加してきました(`・ω・´)

まずは一回戦の個人戦!

最後でまさかの逆転優勝!!
自分でも鳥肌立ちましたw
最終レースの二週目中盤でびりになったときは『オワタwww』とか思ってたんですけどね・・・(=´Д`=)
さすがのチートさんで4位までごぼう抜きできて歓喜♪
カンストお二人いる中での優勝は運でも自信になりました(*´∇`*)

にゃん杯1

二回戦のチーム戦!

ここでは惜しくもレッドチーム逆転負け・・・
すごい僅差で熱いレースでした。
僕はサンダー神のいるチームだったので快適に独走させてもらいましたb
サンダーGJ!と何回言っていたことか(・ω・o)
誰もいない部屋でね・・・w

今度はあっとにゃんさんとは別チームになってアタックするのら~(*゚∀゚)

あっと杯2G

三戦目の個人戦(縛りつき)

今回の縛りはベビィ&ファンキー以外の男キャラ縛りでした。
キャサリンって男だったんですねww
キャサリンが4人はいて吹きましたw
みなさんネカマなんですね、わかります^p^

僕はでっていうで走ったんですけど・・・・

うん。。。

かわいいね、でっていう(●´ω`●)

マリオがいつも踏み台にする理由がわからないよ。
それにもかかわらずいつも卵から生まれてマリオに従うでっていうはなんていい子なんだ。

まさか・・・ドえm(ry

なんで優勝できたのかわかった気がする。
シンクロ率400%!(`・ω・´)

あっと杯3


やっぱり実況してないからかしれないけど走りはまともでしたねw
いつもこんな風に喋りながら走れたらなぁとつくづく思いましたm9

これは決して言い訳ではないつもりです^^

ホントに昨日は楽しかった♪
主催してくださったあっとにゃんさん、写真くださったりぼんにゃんさんありがとうございました(。・ω・。)
そして一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました。
また野良でもルームでも一緒に走れたらうれしいです。

でも今回一番うれしかったのは優勝できたことよりもブロともができたことだったりするw

そちらも今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)

ではでは~
トラックバック0 コメント2
新章MADうp
2010-04-17-Sat  CATEGORY: 修羅モード
お待たせいたしました!!

やっと更新することができるお( ^ω^)
今回は実況はなしのプレイ動画を自分なりに編集してみました。

Mission10までのプレイ動画はサクサク撮れたんだけどやっぱり人間不慣れなことをしようとすると大変ですね・・・。
編集作業がこんなに大変だったとは思いませんでした。

これが僕の今の編集技術の全てです(´・ω・`)
拙い動画でサーセンwww

でもちょっと言い訳をさせてもらえるなら『これが僕の動画編集技術の全て』ではないのです!!
というのもこれらの動画はWindowsムービーメーカーでつくっているのですが、これ以上の効果を加えようとしたらソフトがフリーズwww

そう、うp主共にPCも低スペックなのですw

まあ、2年前に買ったノートPCだからしょうがないといえばしょうがないんだけどもこれではまずいですね^^;
一回連続収録してたら音声ソフト壊れることもあったし・・・・

ああああああああああああ

新しいデスクトップパソコンほしいいいいいい

誰か僕にお金ください。
もしくは気軽にお金稼ぐ方法教えてください。


トラックバック0 コメント0
修羅モードpart7
2010-04-07-Wed  CATEGORY: 修羅モード
ついにあのお方の登場です。

全身に赤いオーラをまとったあの触覚に恐れをなすよみ軍・・・
だがそいつの後ろにある全快アイテムにホイホイつられて攻撃を開始する。

赤い体力ゲージのことを気にかけながらも奮戦するよみ軍に勝利は得られたのだろうか?


トラックバック0 コメント0
修羅モードpart6うp
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 修羅モード
あいかわらずのぎりぎりの戦いですw

僕の体力ゲージが緑で始まることはないのでしょうか?
そして仲間も頭首と同じくぎりぎりです・・・

もうちょっと奮発して肉まん買ってやるか!
唯一の給料だもんね。
肉まんで命かけてくれるんだもんね。
なんて殊勝な心持w

でもついに・・・・


さて、中国統一への第一歩の建国戦!
よみ軍は無事に国をつくることはできるのでしょうか!?


コメント0
始めました♪
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 雑記
他の実況者さんにならって僕もブログ始めました。

動画更新したらここに記事を書いていこうと思いますb
気軽にコメントでもなんでも残していってください。

むしろ残してくれていったら僕は歓喜します。
それだけで一日テンション高めでいけます。

たぶん・・・w

では、これからよろしくお願いします!!
トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
