将来の人気ブロガーブログです( ・´ー・`)
an Avalanche of Lighting
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新章・修羅モードpart7,8うp
2010-05-31-Mon  CATEGORY: 修羅モード
やっぱら悪口ばっかりいうもんじゃないですね(´・ω・`)

結局みなさんどこかに行ってしまいましたヽ(^Д^*)/
これじゃあ、リアル生活と変わr)ry

とりあえずこれからは太史慈と熱い仲になってやんよ!!!


・・・・・・・アッ―――――――――――――――!!!

part7↓


part8↓



あとこの前ランキングみてたらすごい秀逸なMAD見つけたw

まさかの兄貴と無双のコラボ(`・ω・')
しかも投稿されてから伸びが半端ないです。
それに遠慮のない下ネタ。
さすが兄貴といったところでしょうか・・・・・。

別に僕自体は兄貴にそんな興味ないんだけど、無双やってる身としてはこういうMADができるとうれしいです^^

特に戦闘開始前の概略説明の部分がくそワロタwww

これぐらいできる編集技術が僕にもほしいです^p^

とりあえず、マリカーフレのちかこさんは必見だよ!!!!


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
第4回あっと杯とかいろいろ
2010-05-24-Mon  CATEGORY: マリオカートwii
まず最初に言わせてください!!

縛りまもらなさすぎてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

これは素で忘れてたんです・・・・・orz
しかも毎レース途中で思い出してるのにね。
ホントに僕はスーパーカモネギタイム入ってました。

しかも動画見なおしてたらコース選択の縛り守ってない人に偉そうに注意している始末(。`Д´。)
自分馬鹿すぎるだろ・・・

それに普通に走っててあのふるわない順位ときたら(´・ω・`)
もう気分は投コメ通りです。

せっかく今回はへどろさんとも初めて視点リンクするというのに・・・
ちゃんとスターでひかれたとこをしっかりおさめちゃった(=´Д`=)ゞ

でもレース自体は、実況見たとおり楽しめたので是非今度こそ縛り守って参加させてもらいたいですね。


あっとさん、一緒に走ってくださったみなさんありがとうございましたヾ(´・ω・`)ノ"




☆近況報告☆

最近自分がリーダーを押しつけられてマリオカートのチームを作っています(`・ω・')b

よみ杯でおなじみのリア友であるドSな《おれんじ←平仮名は本人のこだわり》の希望でね。
まぁ、僕も常々交流戦はやってみたいと思っていたから請け負ったんだけど(●´ω`●)

このチームは真剣に交流戦で勝ちにいこうと思って活動するつもりなのでちょっと条件を付けたいと思いますb
 
 ・レート9000以上維持できる方(炎上含まず)
 ・三大バグカットをしない方
 ・常識のある方
 ・レースを楽しんで、仲良くしてくれる方
になってます。

思うようにメンバーが集まらず困っているという状態ですw
マリカーSNSの方にも登録して募集したんだけど、申請0ていうorz

こちらから声かける勇気もなく、っていうかどんな人かわからないので怖くてメッセも送れないヘタレです、サーセンw

とりえず10人くらい募集したいと思ってます。
交流戦以外でもルーム開いてお互いに切磋琢磨(笑)していけたりもできたらいいなと考えてます!

興味のある方は気軽にコメント残していただけたらうれしいです(*´∇`*)
コメント0
修羅モードpart6
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 修羅モード
なぜこの時代に出会ってしまったんだろう・・・。

もっと他の時代であればこんな想いをすることはなかっただろうに。
彼女を失うなんて思ってもみなかった。
僕の心にぽっかり空いてしまった穴を埋めてくれる存在はこれから先現れるんだろうか・・・。

いや、これからはとらわれてしまった彼女を取り戻す戦いが始まるんだ!!(`・ω・´)


トラックバック0 コメント0
修羅モードpart5うp
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 修羅モード
何時になったら僕たちの安らぎの場所は与えられるんだ!!

人間よりも馬が大事なんですかコノヤローヾ(。`Д´。)ノ
馬なんてこのモードでは全くと言っていいほど使ってないのに。。。

馬は馬でも人間の方の馬超をいたわるとこ作ってくれよ・・・
あいつまだ新入りだからすぐボロボロになっちゃうんだよ(=´Д`=)

あと僕とチョウセンがいちゃいちゃできr(ry




話は変わるけども最近またおもしろいゲームはないかなーと思って中古ゲーム屋さんに行きました。
今度は初見プレイのゲームをやりたかったからね(*´∇`*)
で、名前的にすごい魅かれるゲームがあったんだけどZ指定ですた。

これって実況して動画あげてもいいんですか?
誰か教えてエロい人
トラックバック0 コメント0
第4回よみ杯うp
2010-05-17-Mon  CATEGORY: マリオカートwii
なんて恥ずかしい走りなんだ・・・orz

個人戦からずっとダメダメでしたねw

ある意味このひどい走りをさらすのが一番のドМ縛りなのかもしれない・・・
ちゃんと走れたのはホントの最後のココナッツモールくらいですかね。

これは実況してて集中できないからなんだよねー

言い訳乙!!

でも一回ぐらいうちのフレンドさんと実況撮らないでガチの個人戦をやってみたいもんだ(`・ω・´)
三戦くらいやってその合計点で競うとかね。
そう言ったらみんな集まってくれるのかな?なんて思ったり思わなかったり・・・。

とりあえずドМ縛りはすごい楽しかったw
赤甲羅食らったり食らわせたりとかより親密になれた気がする←勘ちg(ry

あの縛りは三連系が来ると熱いね!!
バナナが並んで置いてあるシュールな光景とか、緑甲羅乱射とかストレス発散にもなる気がする(=´Д`=)

とりあえず優勝したちかこさんには★ドМ王☆の称号を与えたいと思います^^

なんて輝かしい称号なのだろう(*´∇`*)
うらやましすぎるぜ!!w

次回もまたなにかおもしろそうな縛りを考えようと思います♪

ではでは、またそのときはよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

gdgdな実況↓
個人戦
チーム戦
ドМ縛り

トラックバック0 コメント3
新章・修羅モードpart4うp
2010-05-16-Sun  CATEGORY: 修羅モード
更新遅れてすみません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
遅れた理由は下の記事をさらさらっと読んでください><

ところどころ咳が入っているんですがそこら辺はスルースキル全開でお願いしますw


今回は新しい仲間探しです!!

チョウセンと張り合えるくらいのいい仲間はおらんものかのー(´・ω・`)
あと三国無双長年プレイしてきてここにきて新発見!!

僕今すっごい鍛冶屋行きたいんですけどーーーー


トラックバック0 コメント0
第四回よみ杯
2010-05-12-Wed  CATEGORY: マリオカートwii
開催します!

前の記事にも書いたけどホントはもっと前に開きたかったんだけどね(´・ω・`)

誕生日(4/28)→飲み会+二日酔い
G.W→バイト漬け+風邪

のコンボによってなんだかんだで延期になってたけどついにやるよ!!

実はまだ喉は治ってなくて、気管支炎並みに咳出てるけど主催までには間に合うと信じて予告します。

開催日時:5月15日(土)24:00~

   レース内容

   ●一戦目:個人戦

   ●二戦目:チーム戦

   ●三戦目:縛りあり個人戦

   となっております♪

そのあとは残る方がいたらいつも通りgdgd延長戦を行いたいと思います(`・ω・´)

   三戦目の縛りについて

   その名もドМ^p^縛りです。

   具体的な縛りについては、
  ・お尻に防御アイテムつけてはいけない(潔く食らいましょう)
  ・防御アイテムは即使用(使わないものはさっさと投げる方が効率いいよ♪)

   になっております。

 ちなみに防御アイテムというのは、甲羅類、バナナ類などのことだけど今回はダミーボックスも含めます。
 あと甲羅は前に投げても後ろに投げてもかまいません。
 ただ「お尻についてないもんねー」っていう屁理屈で三連甲羅を周りでジャグリングさせるのももちろんだめです。
 アイテム使いすぎるとキノコしか出なくなるバグもありますのでそこらへんも考えて作戦を立てることをおすすめします(*´∇`*)

コースに大量の何かがばらまかれていることを楽しみにしています(●´ω`●)

ではではたくさんの方の参加お待ちしております(`・ω・´)


ps.今回だけオレンジフルボッコ委員会作ろうか・・・
トラックバック0 コメント3
第三回あっと杯とかいろいろ
2010-05-06-Thu  CATEGORY: マリオカートwii
みなさんお久しぶりです♪

最近更新サボっててすみません・・・orz
書きたいことはいっぱいあったんだよ!!!
でも時間がなかったんだよ!!!

たぶん・・・

ということで楽しみにしていたGWも終わりまして、いよいよ明日からまた家と学校とバイト先を往復する日々が始まりそうです。

肝心のGWはというと、ちまたではGolden Week ではなくGolden Working の人もいたようで、まぁ、僕も例にもよって後者だったわけです(´・ω・`)

毎日といっていいほどバイトしてました。
一日中バイト先にいることもざらではない状況でした。
家とバイト先の往復でした。

あれ?これいつもとかわんなk(ry

唯一の休みだった3日に友達と『銀魂見に行こうぜwww』とか言ってたのに風邪をこじらせいけなくなったしね。
せっかく男二人バイク2けつして僕が後ろでキャーキャーいいながらたくましい彼の腰に手をまわしていこうと思ってたんだけどね。
冗談だけどね。

でも本当に銀魂計画がなくなったおかげで味気ないGWになりますた。

しかもせっかく悪化させないようにって3日一日中寝てたのに次の日熱出たし・・・ヾ(。`Д´。)ノ
しかもその状況で9時間労働半端ないです。

最終的に僕の喉から声というものは失われました\(^o^)/
今やっと声が出るくらいになりました。

そのせいでせっかく御呼ばれしていたあっと杯の実況はできなくなってしまうしいいこと何もなかった。。。

でもあっと杯自体はとても楽しかった(●´ω`●)
今回で二回目の参加だったけど知り合いの方も結構いたし、まぁそれなりの順位もとれたし、グループチャットもおもしろかったしで参加してよかった
声かけてくださったりぼんさんありがとうございました♪

ただ、にゃんさんには直接何もできなかったのがくやしい・・・ビクン、ビクン

あれだけCOM相手に練習したというのに!!!
ここぞという時ににゃんさんいないし、平和的解決を望むアイテムしかでないし・・・。

やっぱり最近いろいろと運が向いてないのかねー。

ねー。

ねー。

ねー。


とりま一戦目の個人戦になります。
時々出る下の文字は無視してくれて結構です。
編集に小一時間かけたけどね!!!




にゃんさんホントに主催レースお疲れ様でした♪
次回のあっと杯にも絶対参加するぜ!
今度はVCもするらしいから参加するみなさんはぜひ期待しといてねー(*゚∀゚)

参考文献↓

[2010/05/05 23:05:55] YOMI@ドМしゃん: VCならいつでも歓迎だじぇ(`・ω・´)b
[2010/05/05 23:06:22] YOMI@ドМしゃん: ただ今は声が半端なく汚いけどw
[2010/05/05 23:07:43] あっとにゃん: 是非今度一緒に走るときお願いします(^^♪
[2010/05/05 23:08:06] あっとにゃん: すごくVCしたいです!!ww
[2010/05/05 23:08:34] YOMI@ドМしゃん: 主催レースの延長戦のときにすればいいのにー(´・ω・`)
[2010/05/05 23:09:22] あっとにゃん: していいのか怖くて怖くてw
[2010/05/05 23:09:48] YOMI@ドМしゃん: 初めて会う人もいるから怖いのはわかるよw
[2010/05/05 23:10:03] YOMI@ドМしゃん: 僕も主催レースするけどVCはしないw

          ~中略~

[2010/05/05 23:14:10] YOMI@ドМしゃん: なるほど><
[2010/05/05 23:14:48] あっとにゃん: 是非今度の主催では勇気を出してみようかなと思います(^^ゞ


あと、すっごい個人的なことだけどホントはこのGWによみ杯も開催したかったんだよね。
でもリア友のオレンジ君がこの期間に東京行くとか言いだしーの、
『今俺よみ杯二連覇中だよねw連覇ストップ残念だなーwwww』とか発言しーの、
ちょっとカチンときーのということで延期させてもらいました。

また近々よみ杯開くと思うのでそのときはいろいろよろしくオレンジ君d(`・ω・´)

あと一緒に彼をフルボッコにしてくれる方募集中です。
トラックバック0 コメント2
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。