将来の人気ブロガーブログです( ・´ー・`)
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マリギャラ2 part3うp
2010-06-30-Wed  CATEGORY: マリオギャラクシー
今回はリモコンチェンジ回です(`・ω・´)

あまりにもgdg・・・・いや、よしおが『俺もやりたーい』ということでやらせてあげたんだぜ!!
なんてやさしい僕^p^

だけどやらせたら僕よりサクサクですた。
スターたくさん取ってました。
2Pでも僕は役に立っているんでしょうか。

実況はこちら
トラックバック0 コメント1
新作第二弾うp
2010-06-29-Tue  CATEGORY: MGS2
待っている方がいらっしゃったらお待たせいたしました!!

新作第二弾は『メタルギアソリッド2 サンズ オブ リバティ』になります(`・ω・´)

このゲームは前から個人的にやってみたかったゲームなのでとても楽しみです^^
でも、こういったFPS(?)のゲームは初めてで、いつも以上のgdgdが予想されるのでそこら辺はご理解くださいw

あと、たぶんすっごいうるさいです。
最初につけたなんちゃってopを見てくれればわかると思うんですが、かなり叫んでます。
ぜひとも音量注意でよろしくお願いします(*´∇`*)

あれ?
今回視聴者の人へのお願い多くね?w

あと、うp主は山っ子なのでフナ虫とかフナ虫とかフナ虫とかに対する耐性はございません(。・ω・。)

スニーキングミッションという名の放置プレーpart1
トラックバック0 コメント0
マリギャラ2 part2うp
2010-06-26-Sat  CATEGORY: マリオギャラクシー
早くも緑のあいつが登場です!!

いやー、どのゲームで見てもかわいらしい奴ですね(*´∇`*)

ただものすごいダサいですw
あの家に立ってた看板はもうフラグでしかないwww

これからも新しい仲間とともにバンバンスターあつめてやんよ!!(`・ω・´)

☆マリオギャラクシー2☆友人に罵られながら実況part2
トラックバック0 コメント0
新作あげました!!
2010-06-24-Thu  CATEGORY: マリオギャラクシー
お待たせいたしました!!(`・ω・´)

新作一本目になります。

というわけで友人とこれからマリオギャラクシーを実況していこうと思いますb
これからお付き合いしてくださる方よろしくお願いします^^

初めての二人実況なので拙いところもあるかもしれませんがそこらへんはご了承くださいw

そして今回は編集頑張ったお(^ω^ )
最初からクライマックスって勢いでやってみますた。

少しでもみなさんが楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)


☆マリオギャラクシー2☆友人に罵られながら実況part1
トラックバック0 コメント0
今までのこと、そしてこれからのこと
2010-06-22-Tue  CATEGORY: 雑記
どうもお久しぶりですヾ(。・ω・。)

最近更新サボっててすみませんでした。
ってか思いっきり放置してました。
たびたび訪問してくださった方には本当に申し訳ないです・・・。

でも!!!

こんだけ放置してたのにも(個人的に)ちゃんとした理由があるのです(`・ω・´)
ここからスーパー言い訳タイムはいりまーす☆

言い訳その1
6月の初めからなんですが車校に通いだしたからb
車の免許はもう持ってるんですが、一端の大学生に車を購入、維持できる財力なぞ持ち合わせているわけもないので、原チャ通学だったのです。
だがしかし、この原付というのがなんとも煩わしい!!!ヾ(。`Д´。)ノ

原付の法定速度はもちろんご存じのように30km/時なんだけど、この原付という乗り物は50km/時まで余裕で出るジャマイカ・・・。
そう・・・警察のいいお小遣いになるというわけです(=´Д`=)ゞ
それに学校のお友達は土日にみんなでツーリング行ってこれ見よがしに写真アップするしね!!
嫌味かっつーの(´・ω・`)

もういろいろと抑えきれなくなって、マリカー以外でもバイク乗りまわしてやんよ!!ってことです。

言い訳その2
ワールドカップが始まったからb
だって4年に一度だよ!!!
これはしょうがない。
そのせいでマリカーの野良のイン率も絶賛下降中だしね。

日本以外の試合もおもしろくて見ごたえあるね^^
元サッカー部としてはやはり見逃せない(`・ω・´)
それに大学の友達とも優勝チームをかけてるからね。一口1000円で(*´∇`*)
もちろん僕がかけたのはアルゼンチンです。
みんな日本と一緒にぜひアルゼンチンのことも応援してくれよな!!
スペインがスイスに負けた時はニヤニヤ止まりませんでした^p^

おかげでみたいニコニコの動画が溜まってるのはまた別のお話・・・。

言い訳その3
僕のPCが低スペックだからb
たいていの実況者さんはおそらく動画をエンコ中ないし編集中に並行してこういう記事書いてると思うんだ。
みんないいPC使ってると思うから。
もしくはサブPC持ってると思うから。

あいにく僕はノートPCしかないのでエンコとかしててブラウザ立ちあげたら・・・
うん・・・・・止まるんだよね。
うん・・・・・熱くなるんだよね。
うん・・・・・砂時計消えなくなるんだよね。

ってなわけでもうPCを触ることができないのらー(-д-;)
だからいつも動画あげた後に記事書こう書こうと思っててどんどん先延ばしになっちゃうんです・・・。

という理由で更新しなかったのさ!!!

まあ、更新しない間に動画はあげてたわけだけども、いろいろあったね。

まずはレギュラー実況の修羅モード終わっちゃったね・・・。
あれはホントに残念でした。
初実況だったのでできればクリアしたかったんだけど、さすがに3回目はやる気になれませんでした。
時間がないとか飽きたとかじゃなくて、キリがないと思ったからです。
クリアを待ち望んでくれた人(いるかどうかわかんないけど)には申し訳ないです。
でも、動画で言ってた通りミッション50は実況あげようと思います!!!(`・ω・´)
さすがにこの中途半端は僕も納得いかないので。
いつかあげるのでそのときまで待ってくださる心の広い方がいらっしゃったらうれしいでふ(●´ω`●)

あとはあっと杯のおまけ動画ですねw
あれは黒歴史化決定!!wwww
ホントに罰ゲームですたw
自分で聞きなおして赤面必至の内容ですね。
ああ、なんとでもいってください。
所詮素はあんなんですよー(*゚∀゚)
がっかりした人なんていないはずだから問題ないよね。
純粋に僕の罰ゲームですwwww
お耳汚しすみませんでした。

そしてこれからの実況についてですb
レギュラー実況が終わってしまったということで新作を始めたいと思います!!
3本始める予定だったんだけどもしかしたら2本になりそうです。
僕のHDの容量と相談中です^p^

とりあえず1本はWiiで、もう1つはPS2のソフトをやろうと思ってます。
あとひとつ悩んでるのもWiiなんですがこれは出来ればということしたいと思います。
もうWiiの方は収録が終わってるので近々うpする予定です。

あとマリカーの方はルーム開いたり、誰かのルームに誘われて余裕あったら撮っていきたいと思います^^

ではではこれからも僕のgdgd実況に付き合っていただける優しい方々、よろしくお願いします(`・ω・´)
トラックバック0 コメント4
TAT
2010-06-04-Fri  CATEGORY: マリオカートwii
この前りぼんさんからTA頑張らないか?というチャットを頂きりぼんさんからチャットキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!とテンションあげあげでいったらこんなことになりました。

というわけで3人目のTAT(TA厨)になった僕に最初に与えられたことは『しょぼい記録をブログに晒せ。しかもトップ記事で』ということだったので晒します(=´Д`=)ゞ


☆全然やる気にならないキノコカップ

 ・ルイージサーキット → 1:12.906(ファンキースピア)

 ・モーモーカントリー → 1:20.787(ファンキーバウザー)

 ・キノコキャニオン  →まともな記録がでない

 ・キノピオファクトリー →まともな記録がでない

☆好き嫌い激しいフラワーカップ

 ・マリオサーキット  → 1:24.992(ファンキースピア)

 ・ココナッツモール  → 2:03.335(デイジーマッハ)

 ・DKスノーボードクロス → 1:58.638(ファンキーバウザー)

 ・ワリオ鉱山 → 1:57.104(デイジーマッハ)

☆まじめにTAしたとこが多いスターカップ

 ・デイジーサーキット → 1:33.632(デイジーマッハ)

 ・ノコノコみさき → 2:26.961(ファンキーバウザー) NEW!!

 ・メイプルツリーハウス → 2:24.288(デイジーマッハ)

 ・グラグラ火山 → 1:58.962(ファンキーバウザー)

☆いろいろと妥協したスペシャルカップ

 ・カラカラいせき → 1:59.679(ファンクーバウザー)

 ・ムーンリッジ&ハイウェイ → 1:48.747(ファンキーバウザー) NEW!!

 ・クッパキャッスル → 2:29.784(ファンキーバウザー)

 ・レインボーロード → 2:35.435(ファンキーバウザー)

☆嫌いなコースしかないこうらカップ

 ・GCピーチビーチ → 1:17.153(ファンキーバウザー)

 ・DSヨッシーフォールズ → 1:02.973(ファンキーバウザー)

 ・SFCおばけぬま2 → 55:737(ファンキーバウザー)

 ・64マリオサーキット → 1:47.967(ファンキーバウザー)

☆上二つは最初からなかったバナナカップ

 ・64シャーベットランド →やる気でない^p^

 ・GBAヘイホービーチ →やるk)ry

 ・DSモンテタウン → 2:09.289(ファンキーバウザー)

 ・GCワルイージスタジアム → 1:58.002(デイジーマッハ) NEW!!

☆好きなコースが多いこのはカップ

 ・DSサンサンさばく → 1:42.318(ファンキーバウザー)

 ・GBAクッパキャッスル3 → 2:06.429(デイジーマッハ) NEW!!

 ・64DKジャングルパーク → 2:18.059(デイジーマッハ)

 ・GCマリオサーキット → 1:35.339(ファンキーバウザー)

☆これ以上更新できないかもしれないサンダーカップ

 ・SFCマリオサーキット3 → 1:20.864(デイジーマッハ)

 ・DSピーチガーデン → 2:04.873(ファンキーバウザー) NEW!!

 ・GCDKマウンテン → 2:13.787(デイジーマッハ)

 ・64クッパキャッスル → 2:37.904(デイジーマッハ)

更新したら随時書き換えていく予定です(`・ω・´)
トラックバック0 コメント1
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
