思ったことをつらつら書くブログです
an Avalanche of Lighting
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いろいろ勉強しなければ(`・ω・´)!!
2010-08-28-Sat  CATEGORY: 配信
遅くなりましたが、生配信見に来てくださった方ありがとうございました(●´ω`●)

いろんなとこで宣伝したし、実況したゲームが有名なゲームだっただけに予想以上に来場者が多くてびっくりしたし、とてもうれしかったです!!
それに配信を見てコミュニティに入ってくださった方もいて、終わってから何度も夢じゃないか確認していた自分がいましたw

肝心の配信の内容についてはとりあえず『なんてこったい/( ^o^ )\』

あれだけ苦労して行ったのにまさかの全滅・・・
さすがにリハーサルの時点でラスボスまではしなかったのでちょっとなめすぎてましたね。
アレクセイさえ乗り切ればなんとかなると思ってました^p^

やっぱりクラトスは強かった!←シンフォニア未プレイだけど
そしてリコールの発動しなささにがっかりしちゃったよ><

途中でステータスの話した時に「幸運値100なんですよ(`・ω・´)」ってフラグじみたこと言ったからですかね。
これもまたいつかリベンジ配信したいと思います!

ただ今回の配信で思ったこともいろいろあります。
まずは配信する映像の問題ですね。

今回配信した映像はものすごく画像が荒くてカクカクになっちゃいましたね^^;
なんとかもっとなめらかな画質のいい動画がが配信できるようにいろいろ勉強していきたいと思います。

そしてもうひとつ。
生配信をよく見ている方ならわかると思いますが、コメント読み上げソフトの導入です!
かの有名なゆっくりさんの力をついに借りる時がやってきました(*´∇`*)

コメント気にしすぎて今回延長し忘れたっていうこともあるのでぜひとも次回の配信時には導入したいです^^

ということでいろいろ見やすい配信を心がけていきたいと思うのでたくさん感想やコメント残していってくださったらうれしいです。


そしてリベンジと言えば・・・・

ついに修羅モード全国統一戦あげました!!



さて、ついに統一戦を迎えたよみ一行は中国をこの手におさめることはできたのでしょうか!?

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-08-29-Sun 00:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 an Avalanche of Lighting. all rights reserved.
